ご利用の流れ
1.お見積り依頼
まずは「お見積書」ご依頼ください!
1
「見積依頼フォーム」に必要事項をご記入いただき送信ください。
当社より「見積依頼受信確認」のメールを送付いたします。
2
お客さまよりご依頼いただいた内容で「お見積書 」をメールにて送付いたします。
2.印刷のご注文
お見積書をご確認後、ご注文ください。
1
お見積り内容をご確認いただけましたらご注文ください。
2
次の方法で印刷データを送付ください。
【印刷データ入稿方法】
印刷データは、下記ファイル転送サービスをご利用して当社までメールにて送付ください。
データ送付先 | info@marketing-dm.jp (株式会社ファビオ 「マーケティングDMセンター」) |
---|
3
お支払いは、「銀行振込」「クレジット払い」「代金引換」からお選びいただけます。
4
①ご注文、②データ入稿、③お支払いの3点がそろって正式発注とさせていただきます。
5
正式発注の確認ができましたら、製造開始のメールを送付いたします。
6
当社にて作業完了後、出荷報告のメールを送付いたします。