お電話でのお問合せ 
TEL.086-243-6606
  

マーケティングDMセンター Q&A

当サイトに関する質問

「会員登録」は必要ですか?
初めてご注文をしていただくお客様には、お客様情報の入力として「会員登録」が必要になります。
会員登録をしていただくと、次回からのご注文の際にはメールアドレスとパスワードの入力でご注文いただけます。
注文完了後のキャンセルやデザインデータの再入稿は可能ですか?

料金のお支払い前までは、キャンセル料を無料で対応いたします。
料金のお支払い後は、直ちに印刷業務に取り掛かりますので、その進捗状況、変更内容に応じて実費のキャンセル料が発生する場合がございます。
お支払い後のキャンセルやデータの再入稿をご希望のお客様は、お早めに当社までお問い合わせください。

土曜・日曜・祝日は、納期に掛かる営業日にカウントされますか?

大変申し訳ございませんが、土曜・日曜・祝日は協業日となり営業日にカウントされません。
当社休業日は、サイト内のカレンダーでご確認ください。

請求書と領収証は発行できますか?

請求書をご希望のお客様にはご注文完了後に、領収証はご入金完了後にEメールまたは郵送にて送付いたします。お気軽にご請求ください。

圧着DMのサンプルは送付してもらえますか?

お問い合わせフォームよりお気軽にご請求ください。無料で送付いたします。

商品に関する質問

サイト内に記載されていない用紙や銘柄、厚さを指定することはできますか?
大変申し訳ございませんが、用紙の銘柄や厚さの指定はお受けできません。
当社の圧着商品は、糊やフイルムで貼り合わせるため用紙と糊に相性があり、当社指定の銘柄のみとさせていただきます。
また、厚さに関しましては、DMの重さによって郵便料金が変わるため、当社指定の厚さとさせていただきます。
商品には、見本や予備は付きますか?
はい、若干量の見本と予備はお付けいたします。
ご指定の見本数と予備数がございましたら、ご注文時に備考欄へ詳細をご記入ください。
印刷時に、こちらで準備した色校正紙やカンプ出力紙と色を合わせることはできますか?
大変申し訳ございませんが、お客様と当社では機械設備の環境が異なるため、
ご準備された出力紙と当社の印刷の色を忠実に合わせることはできません。
印刷時の刷り上がりに不安があるお客様は、当社が出力した色校正でのご確認をお願いいたします。
特色での印刷は対応していますか?
大変申し訳ございません。特色での印刷には対応しておりません。プロセスカラー4色のみの対応となります。
テンプレートにないオリジナル仕様のDM印刷はできますか?
はい、できます。ただ、当商品は特殊加工のためその仕様には多くの制限がございます。
オリジナルの仕様をご希望のお客様は、事前に当社までご相談ください。

入稿データに関する質問

入稿したデータは、印刷前に確認していただけますか?
お客様からお預かりしたデザインデータは、適切に印刷できるデータになっているかどうか、当社にて事前確認いたします。もしデータに不備があった場合は、当社よりお客様へご連絡を差し上げます。
不備内容によっては納期に影響する場合がございます。データ作成には十分お気をつけください。
一度入稿したデータに不備があった場合、修正作業をお願いできますか?

軽微な修正であれば、当社にて無料で対応させていただきますが、場合によっては、納期遅れが発生することがございます。また、修正内容によっては追加費用が発生することや、お客様にて修正していただきデザインデータの再入稿をお願いする場合もございます。どうぞご了承ください。

デザインデータの制作からお願いすることはできますか?
はい、承ります。まずは、お問い合わせフォームかお電話でお問い合わせください
入稿後のデータ修正やデータの再入稿が発生した場合、納期は遅れますか?
作業の進捗具合や修正内容によっては、納期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

梱包・配送に関する質問

商品の梱包数量や荷姿の指定はできますか?

通常は適量での梱包となりますが、ご指定がある場合はご注文時に備考欄にご記入ください。
出来る限りご指定通りに梱包いたしますが、ご指定内容によってはご希望に添えない場合や追加料金をいただく場合がございます。予めご了承ください。

会員登録した住所とは異なる住所への納品は可能ですか?
はい、可能です。ご注文時に納品先住所をご入力ください。
その際、商品見本と納品書は会員登録住所へ送付され、予備は商品と同送されます。
納品日の時間指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、運送会社の路線便を利用するため時間指定はできません。
基本、「午前着」と「午後着」のご指定はお受けいたしますが、
納品エリアによっては「午前着」指定もお受けできない場合がございます。
時間指定をご希望のお客様は、あらかじめ当社までお問い合わせください。
運送会社の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、運送会社の指定には対応いたしておりません。ご了承ください。
当社のお客様へ商品を直送できますか?
はい、あらかじめご連絡をいただければ、当社の社名は一切記載せず、
発送主をご注文いただいたお客様名にて配送いたします。

お問い合わせ

株式会社ファビオ

Tel.086-243-6606

営業時間 9:00 - 18:00 定休日:土・日・祝日

To top